

我が家のルール♪

お風呂場でお寛ぎ中のこはく氏♪
我が家のルール1



我が家のルール☆

最後にお風呂に入った人は、

シャワーでさっと水を流して、

軽く水分を拭き取ります。


そんなこんなで、拭きとり中の光景です(^^)
我が家のルール2



「今日もいっぱい運動しました♪」

我が家のルール3




↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)

※週末につき、コメント欄クローズさせていただきます。
 よい週末をお過ごしください(^^)/




関連記事
