新しい家具です(番外編)

「電灯カバーがありませんね~」
新しい家具です(番外編)1


「どこに行きましたか?」

新しい家具です(番外編)2


こはく氏、よくぞ聞いてくれました~

大変なんです (ーー;
新しい家具です(番外編)3


ベッドのお話は、

新しい家具です(前編)新しい家具です(後編)

でおしまいのつもりだったんですが、

事件発生のため、番外編に突入です・・・



子供がベッドから降りる時に

うっかり頭をぶつけてしまい、

電灯カバーが落ちて、

割れてしまいました (ーー;
子供に怪我がなかったから、よかったですが…(^^)


「そうだったんですか・・・」
新しい家具です(番外編)4



とりあえず、セロハンテープで応急処置 (≧▽≦)

だけど、このままというわけにもいきませんし、

また買わないといけませんね~orz
・・・出費が~(T_T)


「ボクだったら、そんなヘマしません♪」
新しい家具です(番外編)5


こはく氏、洋服ラックに飛び移ろうとしてませんか?

届かなのでは~? ( ノ>。<)ノ


こはく氏まで落ちないように、

くれぐれもご注意くださいね(^^)/



↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)



スポンサーサイト