新しい家具です(後編)

「思い返せば、ここまで来るのは大変でした…」
新しい家具です(後編)1


「何とか登ろうと…」
新しい家具です(後編)2



「いろいろ試しました…」

新しい家具です(後編)3



「ぬいぐるみをどけてくれたので、ようやく登れました♪」
新しい家具です(後編)4



こはく氏、まさか、飛び移る気ではないですよね(^^;

「できるかなぁ~♪」
新しい家具です(後編)5



昨日の記事の通り、

もう一つのベッドは、すぐに登れましたが、

今日のベッドは、ちょっと苦労したようです(^^;

ちなみに、今はハシゴを使って

登り降りしています♪
この時は、組み立て中につき、まだハシゴはありませんでした。



子供達、既にベッドは占領され気味ですが、

一緒に寝てくれたら、とってもうれしいようです(^^)

こはくの気が変わって、降りて行かないように、

こはくがいる時は、遠慮して遠慮して・・・(^^;

まる~くなって、眠っています(^^;



↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)



スポンサーサイト