新しい家具です(前編)

熟睡中のこはく氏♪
新しい家具です(前編)1


「大きな箱が届きました♪ でも、細いです~
新しい家具です(前編)2

土曜日、数ヶ月前に注文したベッド(×2)が

ようやく届きました(^^)

子供用ベッドですが、

スペースを有効利用するため、

上にベッド、下に学習机を置くタイプにしました。


こはく氏、大はしゃぎです(^^)


ベッドが完成し、

すのこの隙間でチョイチョイ遊び☆
新しい家具です(前編)3


ベッドの上では、早速毛繕いもしていました♪
新しい家具です(前編)4



「登る時は、窓を使います♪」

新しい家具です(前編)5


登りは、下の学習机→窓→ベッドの柵の隙間から

と上手に上がって行きます(^^)


「降りる時は、ハシゴを使います♪」
新しい家具です(前編)6


最後は、ジャンプですが、

登り降りにも慣れたようです(^^)


これまでは、洋服ラックの上でお昼寝することが

多かったのですが、

ベッドが来てからというもの、

お昼寝は、ベッドで、広々~(^^)

ゆったり眠っています♪


明日は、もう一つのベッドのお話です(^^)/



↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)





<飼い主の近況>


最近、バタバタしていまして、

更新と、ポチ逃げで精いっぱいの毎日・・・

なかなかコメントも残せず、心苦しかったのですが、

昨日、ようやく少し落ち着きました♪


理由は、出店準備をしていたからです(^^)/
レンタルショップ出店1



京都御所の南、烏丸二条一筋東にあるHugMugさんにて、
レンタルショップ出店2


以前、こはくの迷子札を作って下さったYさんや

ママ友さん数名と一緒に、

レンタルボックスをお借りして、

昨日から、ワンボックスだけの

プチショップをオープン
しました(^^)
今のところ、9月末までの予定です。
販売は、HugMugさんの店員さんがして下さいます^^


急転直下の出店で、準備が間に合わないかも~?!

と、焦りましたが、みんなで力を合わせて、

何とか初日を迎えることができました☆
プチショップのブログは、間に合いませんでした(汗)


7月に入った京都は、祇園祭が始まります☆

今日も、四条近辺を中心に、鉾の組み立てが始まったようで、

足場を組む現場をたくさん見ました(^^)


暑い京都の祇園祭

涼しげなガラス細工アクセサリー

レジンのネックレスなど、
レンタルショップ出店3

いずれも、手作り一品物のお品と一緒に、

お出掛けされてはいかがでしょうか?


お近くまでお越しになる機会がありましたら、

眺めていただけるだけでも、とっても嬉しいです~(^^)/



プチショップの商品ご紹介ブログ、オープンしました♪
よろしければ、是非~(^^)/
↓↓↓
はんどめいど てぃんくる工房
関連記事
スポンサーサイト