fc2ブログ

起こさないでください・・・

安眠中のこはく氏♪
起こさないでください1



お手手はどこかなぁと思って、パチリ♪
起こさないでください2


見当たらないなぁと思って、パチリ♪
起こさないでください3



写真を撮っていたら、

こはく氏、目を覚ましてしまいました。。
起こさないでください4


気持ちよく寝てたのに、

起こして、ごめんね。

それから、最近バタバタ・・・

あまり遊んであげられなくて、ごめんなさい。


もっとも・・・

誰かしらが構おうとするので、

こはくにとっては、ちょっと放っておいてもらうくらいが

ちょうどいいのかもしれません(^^;



↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)

※まだバタついています(汗)
 コメント欄クローズさせていただきます(^^)/




関連記事
スポンサーサイト