再登場です☆

お遊び中のこはく氏♪
再登場です1


100円ショップのおもちゃにひと工夫した物

楽しく遊んでいます(^^)


「キャッチです~♪」
再登場です2


「楽しいです~♪」

再登場です3


「あれ?」
再登場です4



「お手手にくっついちゃいました♪」
再登場です5

ちなみに、以前、ボンボン付きの棒にリボンを付けて、

リメイクしましたが、

その後、新機能は付けてはおりません(^^)/



↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)

※もう少しバタつきますので、
 コメント欄クローズさせていただきます(^^)/



関連記事
スポンサーサイト