ウマウマです♪

「それ、もしかして・・・」
ウマウマです1


「缶詰ですか?!」

ウマウマです2
こはく氏、立っております(^^)



そうですよ~(^^)

最近、手作りささみスープばかりで、

すっかり缶詰の存在を忘れていました(^^;

たくさんあるので、

たまには食べますか~?


「もちろんです!!」
ウマウマです3


「まだですか? 早く早く♪
ウマウマです4


「久しぶりの缶詰、うれしいです~♪」

ウマウマです5
良かったですね~(^^)




↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)


※週末につき、コメント欄クローズさせていただきます。
 よい週末をお過ごしください(^^)/




関連記事
