スポンサーサイト


カリカリ届きました♪

「何か届きました♪」
カリカリ届きました1


「ボクのご飯、いっぱいです~☆」
カリカリ届きました2


「早く食べたいです~♪ ペロリン♪
カリカリ届きました3


「今回の箱は、小さな箱でしたね~ 伸び~☆
カリカリ届きました4


前回同様、「charm 楽天市場店」で注文しました。

そして、前回同様、注文したカリカリには、

1袋につき、缶詰3缶が付いてきました(^^)/


そして、おまけも☆

前回は、紙風船でしたが、

今回はこちら(^^)

シャボン玉でした☆
カリカリ届きました5

早速、子供達、楽しく遊ばせていただきました(^^)/



↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)


※週末につき、コメント欄クローズさせていただきます。
 よい週末をお過ごしください(^^)/




関連記事
スポンサーサイト
