得体は知れています(後編)

昨日の続きのこはく氏♪
得体は知れています(後編)1


すぐ近くに、歯磨き用カミカミがありました☆
得体は知れています(後編)2



引き寄せて・・・

「カミカミします♪」
得体は知れています(後編)3
こっちを見てます(^^;


不審物(*)を前に、戸惑うこはく氏(^^;
*今年の暑さ対策のため、去年の最終セールで、飼い主が買い求めたジェルマット


「コレ、どうしたらいいんでしょう?」
得体は知れています(後編)4



進展のないまましばらく経って・・・


そっと見たら・・・

使ってたぁ~\(^o^)/ ワーイ!

得体は知れています(後編)5


たとえ頭だけでもいいんです☆

使ってくれてありがとう♪
嬉しいよ(^^)


今のところ、使ったのを見たのは、

後にも先にも、この時だけです(^^;
まあ、こんなものでしょう・・・アハハ~



↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)

※しばらくバタつきますので、
 コメント欄クローズさせていただきます(^^)/
 訪問者リストをたどって、後程ご訪問致します。




関連記事
