スポンサーサイト


得体は知れてます(前編)

朝、お手入れ中のこはく氏♪
得体は知れてます(前編)1

午前中は気持ちの良い風が

家の中を駆け抜けていきます♪


しかし、お日様が高くなるに連れて、

暑くなる今日この頃・・・



こはく氏に、冷たいプレゼントを♪

「何ですか?コレ? 匂いチェックです~♪
得体は知れてます(前編)2

ジェルマットですよ~(^^)

それの上でなら、快眠できますよ~♪

あれ?

こはく氏、それはジェルマットの入っていた袋ですよ(^^;


「こちらでしたか・・・」
得体は知れてます(前編)3

そうそう、その上でくつろいで下さいな(^^)



「いえ、コレは怪しいです~!」
得体は知れてます(前編)4


え~、怪しいですか?! Σ(゚Д゚)ガーン

確かに、それは昨年の最終セールで

買って置いていた品で、

半額の半額で売られていましたが・・・
どうでもいいけど、噛まないでください~(>_<)
噛む子の使用は全面的に禁止になるんです~(T_T)


別に怪しくはないですよ~(^^;


「得体の知れない物の上では安眠できません」
得体は知れてます(前編)5


そ、そうです・・・よね(--;
最初はこんなものですよね…アハハ~


それにしても、微妙な距離感☆


そして、昨年、マットの上に乗ったら、

ちょうどいい大きさだったのに・・・(^^;


こうしてみると、改めて・・・

こはく氏、本当に大きくなりましたね~(汗)


明日に続きます(^^)/



↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)

※しばらくバタつきますので、
 コメント欄クローズさせていただきます(^^)/
 訪問者リストをたどって、後程ご訪問致します。




スポンサーサイト
