道連れです♪

昨日の続きのこはく氏♪
道連れです5



昨日の2記事目は、今日更新予定でした(^^;

でも、間違えて、昨日アップしてしまいました(^^;
我ながら、ドンクサイです(笑)

ということで、急遽もう一記事作成♪


今日はドンクサイのは私だけではない!

というお話を(^^;
こはく氏、道連れです♪


夜の運動会タイム・・・

勢い余ったこはく氏は・・・
道連れです6



「結局、ボクは落ちませんでしたよ♪」
道連れです7


そうですね(^^;

ドンクサイ道連れにしようと思いましたが、

やっぱりネコさんは運動神経がいいですね♪

最後はちゃんと体勢を立て直しました☆

ということで、

ドンクサイのは飼い主だけなのでしたorz
道連れ失敗(^^;



↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)

※本日バタつきますので、コメント欄クローズさせていただきます(^^)/




関連記事
スポンサーサイト