何が見えましたか?

夜のお遊び中のこはく氏♪
何が見えましたか1


上を見て・・・


何が見えましたか2


上を見て・・・


何が見えましたか3


上を見て・・・




まさかのイカ耳
何が見えましたか4


こはく氏、何が見えたの~?! (/ω\)
む、虫よね(^^;


↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)

※コメント欄クローズさせていただきます(^^)/




間違えて、明日アップ予定の分をアップしてしまいました(笑)
我ながら、ドンクサイです(^^;
まあ、いっかw

ということで、図らずも本日2記事目です~(^^;
関連記事
スポンサーサイト