今夜も攻防戦!

「ごはん下さい!」
今夜も攻防戦1

・・・いえ、お夜食ですからね・・・(^^;


「イスの上で、ひと廻りしてアピールです♪」
今夜も攻防戦2
後ろの戸棚の中は、エサ保管場所


こはく氏、夕飯は食べましたよ~(^^)



「・・・もらえませんでした…残念です…
今夜も攻防戦3



「でも、諦めません!長期戦です☆
今夜も攻防戦4

・・・(T_T)

こはく氏、今日もお夜食を食べるんですか?

・・・う~ん、ほんの少しだけですよ~


「やっともらえました~♪」
今夜も攻防戦5


こはくは一日4食食べています(^^;l

もちろん、一日に与えていいカリカリの量は

計っていて、小分けに食べます。

人が食べている時は、一緒に食べられると思っているようです。

少し前までは、主人が遅くに帰宅してから食べるので、

人が食べている機会は、合計4食でしたが、

最近は、勤務形態が変わったので、3食です。

なのに、こはくの夜食の習慣だけが、残ってしまいました(^^;


そんなこはく氏、

夜食は仕訳の対象になりうることを

知ってか知らずか・・・

毎晩、夜食の催促、頑張っています(^^;


こちらはその動画です(1分14秒動画)

YouTube動画⇒http://youtu.be/J1KokqylLNA

手をかざすと、自分から撫でられにきます♪

その可愛さに、飼い主はメロメロ…

こうして、今夜も無事にお夜食をゲットして、

ご機嫌なこはく氏と

その魅力にあらがえない不甲斐なさに、

やや凹む飼い主なのでした(^^;



↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)



スポンサーサイト