スポンサーサイト


手裏剣遊び☆

夜間警戒中の こはく氏♪
手裏剣遊び1

長い花粉シーズンが終わり、

ようやく窓を開けられるようになった我が家。

こはくは、窓辺でくつろぐことが増えました♪


そんなこはく氏に、先日ご紹介した手裏剣をば☆
手裏剣遊び2


興味を持ってくれましたところで、

投げてみます~♪
手裏剣遊び3

目つきが変わりました☆


こうなるともう・・・
手裏剣遊び4

遊びまくりです~♪


でも、やっぱり最後は・・・
手裏剣遊び5
こうなりますよね~(^^;


こちらは、手裏剣で遊ぶこはく氏の動画です♪
(49秒動画)

YouTube動画⇒http://youtu.be/g-UVRaAckXU

手裏剣を抱え込むように持つお手手~♪


途中で、誰かがやってきたので、

そちらに注意がいってしまい、

手裏剣、どうでもよくなった感じが

また可愛いなぁ~

と、目を細める 親バカ飼い主でした♪



↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)





今日の記事は、
にゃんずと時々ピクニック』のにゃんずmamaさんから
いただいたコメントに起草し、作成しました。
にゃんずmamaさん、ありがとうございました!


関連記事
スポンサーサイト
