スポンサーサイト


こはくの寝床事情

朝寝のこはく氏♪
こはくの寝床事情1



最近のこはく氏は、

朝寝お昼寝1お昼寝2夜間

と寝る場所を変えていきます。



まず、朝寝
こはくの寝床事情2

もっぱら洋服ラックの上です。

ここは、子猫の頃からのお気に入りの場所


次に、お昼寝1
こはくの寝床事情3
舌チョロ(^^)

お昼ごはんの後は、

キャットタワー上階に移動します。


そして、お昼寝2

子供が帰って来るのに合わせて、

食器棚や冷蔵庫の上へ(^^;
(夕方の様子は、こちらから☆)


最後に、夜間

再び、洋服ラックの上で、朝までゆっくり眠ります。


冬の間、夜間は私の布団で、一緒に寝ていたので、

ちょっと寂しくもあり…

次の冬が、早くも待ち遠しい今日この頃です(^^)


おまけ☆
朝顔

今年初めての朝顔、咲きました(^^)



↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)

※週末につき、コメント欄クローズさせていただきます。
 よい週末をお過ごしください(^^)/



関連記事
スポンサーサイト
