何かが動いています♪

フウセンカズラの小さなお花が咲きました♪
何かが動いてます1


ベランダ栽培なんですが、

こはくもよく眺めているので、

気持ちの良い空間になればいいなぁ~

と思っています(^^)


さて、そんなこはく氏。

何をきょろきょろしているんですか?
何かが動いてます2


「さっきから、何かが行ったり来たりするんです」
何かが動いてます3


「ほら、また来ましたよ♪」
何かが動いてます4


あ~、それはスポンジです☆

お風呂のお掃除中なんですよ(^^)

主人がお風呂掃除をしてくれました。

ありがとう(^^)
助かります!



おまけ☆
何かが動いてます5

今年一番の朝顔が、もうすぐ咲きそうです(^^)



↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)

※週末につき、コメント欄クローズさせていただきます。
 よい週末をお過ごしください(^^)/






17日火曜日の記事から、画像編集ソフトを変えました。

りんりお物語(仮)』のわいさんと

ぼんぼんぼん☆』のすもっちさんに

教えていただいたソフトです。

使いやすいソフトを教えていただきまして、
ありがとうございました!

スポンサーサイト