すっかり生活スペースです♪

ベランダ栽培の ミニトマト
すっかり生活スペースです1

綺麗に色づきました(^^)


こはく氏は、朝からハイテンションです!
(41秒動画)

YouTube動画⇒http://youtu.be/88dXXpHSvh4

こはく氏、何かおもしろいことがありましたか?

ネコさんのテンション、猫の目のようですね☆

今回は、どこでスイッチが入ったのやら・・・(笑)

こういう時、こはくとお話せたらなぁと思います(^^)



そんなこはく氏♪

午後のお昼寝場所は、もっぱら冷蔵庫の上♪

「シャッター音、うるさいですよ~」
すっかり生活スペースです2
あら、失礼(^^;


「眠いです…」
すっかり生活スペースです3
こはく氏、とろけてますね~w


「zzz…」
すっかり生活スペースです4
爆睡中☆

こうなると、もうカメラも気にならないようです(^^)


この季節、日中は暑いですが、

夕方になると、風がす~っと通って、

とても気持ちがいいです♪


冷蔵庫の上、そろそろ暑くないのかな?

と思うのですが、きっとこの風があるから、

気持ちよく眠れるんでしょうね(^^)



↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)





お陰さまで、昨夜、アスセスカウンターが、
20000』を記録しましたo(^o^)o

それも、日々ご訪問くださる方々のお陰です!
本当にありがとうございますm(__)m

こはく共々、これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ところで、キリ番の方はどなただったんでしょう(^^)
気になります♪

関連記事
スポンサーサイト