スポンサーサイト


変ですよ~♪

「コレ、どうにかして下さい!」
変ですよ~1

手裏剣ですか?


「さっきからボクに付いてきます…」
変ですよ~2
あらら…(^^;


「さっきも夢中で遊んでいたら、囲まれていました!」
変ですよ~3
それはそれは・・・(^^;



「でも、ようやく落ち着きました♪」
変ですよ~4

こはく氏、(子供から)上手に逃げられてよかったですね(^^;

それにしても・・・

そのお手手とあんよはどうなってるんですか?


「何か変ですか?!」
変ですよ~5

私の気のせいですね(笑)

ほんの少し、違和感を感じたんですよ~ (^_-)-☆



↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)



スポンサーサイト
