おいでやす~♪

わいさんの奥様が作って下さった こはくのお人形♪
おいでやす1

こちら、なんと!!

頭にはハートマークも付いてるんです♪(⇒こはくの❤

そんな細かなところまで再現していただいて、感激でした☆

以前いただいた肉球ストラップと共に、

家宝にします(≧▽≦)




日曜日、

ぼんぼんぼん☆』の すもっちさん & デビットさん と

りんりお物語(仮)』の わいさん & ママさんが、

我が家に遊びに来て下さいました(^^)/


ブログのお友達とお会いするのは

初めてだったので、

このお話がまとまってからは

毎日ワクワク&ドキドキしていました o(^^)o



ブログのイメージ通り、皆さん、

楽しく、きさくで、素敵な方々でした☆


こはく氏、初めて会うお客様で、

ネコさんの匂いがするためか、

一人一人、入念に匂いチェック(≧▽≦)


大人数だったこともあって、

珍しく、テンション高めでした(^^;
カプリや猫パンチ、ごめんなさいm(__)m


そんな興奮気味のこはく氏に、

わいさんから素敵なプレゼント♪


「コレは何ですか?」
おいでやす2


わいさんが下さった またたび枕ですよ☆


「コ、コレ・・・ ホールドww
おいでやす3



「楽しい~♪ ケリケリwww
おいでやす4



「いい物、いただきましたね~♪」
おいでやす5
こはく氏、お目目ちょっと怖いですよ(^^;

こはく氏、楽しそう♪
よかったですね(^^)

かなりお気に入りで、

ケリケリ、カミカミ、ナメナメ・・・

最後は舐め過ぎて、ベタベタ(笑)

またたび枕は、初めてのおもちゃだったのですが、

こんなに遊ぶんだぁ♪

と、新鮮でした(^^)


それから、先日行った「にゃらまちねこ祭り」

たくさん雑貨屋さんがあるのですが、

我が家唯一の戦利品を買ったショップで、

わいさんもお土産を買って下さった偶然に、

ビックリ&ウケました(笑)



すもっちさんですが、

ずっとお会いしたかった方でした♪

私がブログを始めてすぐの頃から、コメントを下さり、

初めてお友達になって下さった方です☆

ブログを始めて、右も左もわからない頃は

すもっちさんの『ぼんぼんぼん☆』を

お手本にさせていただきましたm(__)m
当初から、大変お世話になっておりますm(__)m


それにしてもですね・・・

下の子、すもっちさんになつき過ぎ(^^;

本当に、いっぱい遊んでいただきました!
お疲れになったでしょう?
ありがとうございましたm(__)m



それから、

すもっちさんのされていたネコさんのピアス、

もしかして、チャリティショップ『もけりーにゃ!』さんのでしょうか?(^^)

とっても可愛かったです♪



すもっちさん デビットさん

わいさん ママさん

遠路はるばるお越しくださいまして、

本当にありがとうございました!

お陰さまで、とても楽しい時間を過ごせました(^^)

お土産もたくさんいただきまして、

重ね重ね、感謝感謝ですm(__)m

また機会があれば、是非~(^^)/



最後に、

またたび枕で、ご機嫌に遊ぶこはく氏の動画です♪(1分7秒動画)

YouTube動画⇒http://youtu.be/iq6vkoKP3NQ

真剣に遊ぶ様子が、ラブリーです♡(←親バカw)



↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)



関連記事
スポンサーサイト