さあ、どうする?!

おくろぎ中のこはく氏♪
さあ、どうする1
どアップ!


「横になっていたら、撫でてくれました☆」
さあ、どうする2


「気持ちいいです~♪」
さあ、どうする3


「思わず伸びです~♪」
さあ、どうする4


「さあ、もっとお願いしますよ!」
さあ、どうする5


こはく氏、ナデナデしてほしい気分だったのでしょう(^^)

コロリンと転がり、

モフモフのおにゃかを見せてくれました♪


せっかく気分のいいところ、

飼い主、我慢できずに、

カメラを放り出し、顔から行ったら、

きっと気分を害するでしょうね(^^;


え~え~、可愛いこはく氏のために、

自重しますとも~(^_^; たぶん



↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)

※本日、バタつきますので、コメント欄クローズさせていただきます(^^)/



昨日は、とても楽しいご訪問がありました(^^)

いろんな事情がうまく重なって実現したのです♪

その様子は、

明日、お伝えしたいと思います☆
関連記事
スポンサーサイト