

寝る子は育つ♪

朝寝中のこはく氏♪
寝る子は育つ1

お肉はみ出し過ぎ~(^^)



お昼寝中のこはく氏♪
寝る子は育つ2

ひねり過ぎ~(^^)


「何か?」
寝る子は育つ3

いえいえ~(^^)


「眠いです~zzz」
寝る子は育つ4


おやすみ、こはく氏♪

よい夢を~(^^)

起きたら、元気に遊ぼうね☆


↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)


※週末に付き、コメント欄クローズします。
 よい週末をお過ごしください(^^)/





<追記>

昨年9月3日から、ブログを始めて、9ヶ月ちょっとが経ちました(^^)

お陰さまで、この記事が、通算300個目の記事となります☆

いつも読んでいただき、

またランキングにポチっと応援していただきまして、

ありがとうございますm(__)m

これからも精進していきますので、

どうぞよろしくお願いします☆
関連記事
