飼い主のいたずら☆

「のんびりしていたら、何か乗せられました…」
飼い主のいたずら1


「でも、こんなの簡単です♪」
飼い主のいたずら2
すごいすごい♪ww


こはく氏、上手にバランス、とりますね~(^^)



「おっと・・・今度は何ですか?!」
飼い主のいたずら3
ウシシ( ´艸`)


「まあ、乗せられることは乗せられますが…」
飼い主のいたずら4


「ボクで遊ぶのはやめて下さい!!」
飼い主のいたずら5


調子に乗って遊んでたら、

こはく氏に怒られてしまいました(^^;


こはく氏、そんなうちわに逆襲中?!ww
(29秒動画)

YouTube動画⇒http://youtu.be/69bDeFrS5a0

逆襲中でも、のんびりしてるように見えるのは

私だけでしょうか(笑)



↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)

※週末に付き、コメント欄クローズします。
 よい週末をお過ごしください(^^)/





スポンサーサイト