スポンサーサイト


ダンボールがあるのに…

主人の実家から荷物が届きました♪
ダンボールがあるのに1
いつもありがとうございますm(__)m


ところで、こはく氏、何してるんですか?

「匂いが気になるんです…」
ダンボールがあるのに2


イカ耳になってますよ?(^^;

「嗅いだ事のない強い匂いがします…」
ダンボールがあるのに3


あ~、玉ねぎが入ってたからですね(^^)

我が家、玉ねぎが大好きなので、

新玉ねぎは、とっても嬉しいです~♪


こはく氏、ダンボールを目の前に、

珍しく中に入らず、

長々と、匂いを嗅いでいました(笑)


ようやく入ってみたものの、

また、匂いを嗅いで…
ダンボールがあるのに4


即、出てきました!!
ダンボールがあるのに5
ギャ~ ( ノ>。<)ノ

カメラとの衝突、何とか回避(^^;
ふぅ~、危なかった(汗)



↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)



関連記事
スポンサーサイト
