光を追いかけます!

キャットタワーの上で、ご機嫌なこはく氏♪
光を追いかけます1


「下で、工作してる人がいます」
光を追いかけます2


「ちょっと様子を見に行きます♪」
光を追いかけます3


こはく氏、工作をしばらく見学していました(^^)

しばらして、キャットタワーに戻ろうとしたら、

気になるものを発見!(41秒動画)

YouTube動画⇒http://youtu.be/IXnwNxYDf3M


工作中の子供は気付いていませんでしたが、

使っている道具が光を反射していたようです。

こはくは、それを追って、

上へ上へ♪

プリプリのおちりがかわいかったです(^^)


↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)



関連記事
