スポンサーサイト


コロコロっと こはく玉♪

こはく玉を前に、座るこはく氏♪
コロコロと楽しいです1


「このボールで遊んでもいいですか?」
コロコロと楽しいです2
どうぞ~(^^)


「テイ♪」
コロコロと楽しいです3


いつまで続く換毛期?!

ブラッシング後すぐに、取れた毛を丸めました。


それをこはくに、渡してみると・・・

こうなりました♪(59秒動画)

YouTube動画⇒http://youtu.be/RvHyVy5-BtU


毛玉を飲み込みそう?!

と少しドキドキしました(^^;

でも、普段の様子からたぶん大丈夫だろうと(^^)

飲み込まなくて、よかったです。。

毛玉をくわえたまま、一時停止する姿がツボです(笑)


今回のブラッシングは、子供がしていたので、

背中などにフワッとした毛が残ってます(^^;

動画撮影中、気になったので、

この後、きれいにしました♪



↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)


※いつも楽しいコメントをいただきまして、ありがとうございます☆
 本日、子供の代休に付き、コメント欄クローズ致しますm(__)m



スポンサーサイト
