果報は寝て待て☆

「ボク、待っています♪」
果報は寝て待て1


「人間用のご飯が出来るのを待っています」
果報は寝て待て2


「果報は寝て待て、です♪」
果報は寝て待て3



・ ・ ・ ・ ・ ・



「おおっ~!やっと出来ましたか?!」
果報は寝て待て4


「じゃ、ボクのご飯の支度を大至急頼みますよ!!」
果報は寝て待て5
こはく氏のお顔が・・・ ブラック Σ(゚Д゚)


飼い主がキッチンに立つと、

こはくは、どこからともなくやってきて、

食器棚か冷蔵庫の上に移動!

上から、料理の進捗業況をチェックしています(^^;


それもそのはず・・・

人間のご飯が出来たタイミングで、

こはく氏のご飯も出されるからです。


こはく氏の熱い視線に後押しされながら、

今日も飼い主はお料理を作ります(^^;



↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)

※よい週末をお過ごしください(^^)/




関連記事
