スポンサーサイト


遠足に行きます♪

「ボクがココに隠れていることは内緒です♪」
遠足に行きます1


「遠足だからと、リュックサックが出してありました!」
遠足に行きます2


「お目付役で、付いて行くことにしました♪」
遠足に行きます3


昨日は上の子が遠足でした(^^)

心配していた雨も、何とかもってくれたようです。

朝、お弁当を作っていたら、

リュックサックを背負った上の子がやってきて、

「こはくが入ってるよ♪」と…(^^;

遠足の用意をしていたら、勝手に入ったそうです。

こはく氏も遠足に行きたかったのかなぁ~?(^^)


そんなこはく氏、リュックサックで遊ぶ様子です♪
(55秒動画)

YouTube動画⇒http://youtu.be/Ez2MAx8B1mM



↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)

※よい週末をお過ごしください(^^)/




スポンサーサイト
