めり込んでますよ~(^^;

こはくの隣でお昼寝していました☆
めり込んでますよ1


目が覚めて、ぼんやりしていたら…


ん?!

カメラをスタインバイして、パチリ♪
めり込んでますよ2



それにしても…
めり込んでますよ3


何とも上手に眠るものだと…
めり込んでますよ4


感心しました(笑)
めり込んでますよ5



私の隣で、お昼寝していたこはく氏ですが、

先に起きたようで、

窓際に移動♪

そして、どうやら

このような状態になったようです(笑)



↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ⇓
アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト



関連記事
スポンサーサイト