一眼レフってすごい☆

今日は、弟が泊まりに来ています。

最近、Canonの一眼レフカメラを買ったらしいです。

それで、こはくを撮らせてもらいました。

素人撮影でも、きれいに撮れるんですね♪

一味違うこはくの写真に、感動しました☆





我が家の撮影機材は、

私のスマホと3~4年前に買ったビデオカメラなので、

こんなにきれいには撮れないでしょうけど、

構図なども意識すると、おもしろい写真が撮れるらしいので、

ちょっと勉強してみようかなと思いました。



以下、その写真です。


一眼レフ撮影1


一眼レフ撮影2


一眼レフ撮影3


一眼レフ撮影4


一眼レフ撮影5


一眼レフ撮影6



特に、最後の写真ですが、

以前から、こはくの口の中に、あざがあるなぁとは思ってたんですが、

ブレてしまって、撮れずにいました。

今回、それが撮れたのが、嬉しかったです(^^)/





関連記事
スポンサーサイト