初対面♪

「見慣れない物が置いてありますが…?」
初対面1


こはく氏、ノコギリクワガタですよ(^^)
初対面2
苦手な方もおられると思いますので、シルエットだけ(^^;


「コレですね♪」
初対面3


「あ、こっちに来ました♪」
初対面4


「食べられますか~?」

初対面5


こはく氏、食べないでね~(T_T)
(「虫食べたかも?!」疑惑の記事は、こちら


週末、実家に帰省しました(^^)

クワガタは、近所のおじさんが、畑で捕まえたそうで、

持ってきてくれたのです。
ありがとうございます(^^)



しかし、クワガタは、真夏に見るものだと思っていたので、

まさか、5月末に見かけるとは、思ってもみませんでした!

これも、温暖化の影響でしょうか…


最後に、こはくとクワガタの初対面の様子です↓(48秒動画)

YouTube動画⇒http://youtu.be/HS-T1l-mM5A

こはく氏!

とにかく、フタは開けないでくださいね~ Σ(゚Д゚)ヒィィ



↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング




