ワイルドですから☆

ちょっとワイルド風なこはく氏♪
ワイルドですから1


以前から気になっていたんですが、

こはく氏は、カシャブン(おもちゃ)で遊ぶ時、

先端のビニールの虫さんより、

糸や棒の方が好きなんじゃないですか?!


「え~、そんなことないですよ~♪ もごもご
ワイルドですから2
そのご機嫌っぷりが「まさに!」なんですが(笑)


確かに、おもちゃを出してすぐは、

虫にチョケて(じゃれて)遊ぶんです。

しかし、数日経つと、

糸と棒の方が反応がいいような気がします(^^;


よろしければ、こちらはそんな映像です(≧▽≦)↓
(1分6秒動画。洗濯機の音とカメラ音、すみません(汗))

YouTube動画⇒http://youtu.be/Bub_J6cWSLg


↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※楽しい週末をお過ごしください(^^)/




関連記事
