眠いのですが…

こはく氏、いつもの冷蔵庫の上で、まったり中♪
眠いんですが1


この後、夕飯の支度を始めました(^^)

様子を見ながら、再度お昼寝しようと思ったようですが、

料理の様子が気になるようで、

なかなか眠れないようでした(笑)


こちらはその様子です。(35秒動画)

YouTube動画⇒http://youtu.be/VnijVNS3vSw

匂いが気になるんでしょうね(^^;

お鼻をピクピク、スンスン♪のこはく氏でしたw


↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※月曜日までバタつきますので、コメント欄も閉じさせていただきます(^^)/
 ご訪問等もできないかもしれませんが、訪問者リストをたどって、
 後日お邪魔させていただきます♪
 
※安政柑(あんせいかん)の追記ありです^^
 よろしければww



先日、実家からもらった安政柑
眠いんですが2


ついに切ってみました~♪
眠いんですが3


思ったより、食べるところが少ないんですね~(笑)
眠いんですが4


ここで便利アイテム登場♪ 『ムッキーちゃん』です☆
眠いんですが5


八朔や甘夏など、薄皮を剥いて食べる柑橘類を

楽に食べるための道具です。

中に刃が付いていて、

カードを読む機械みたいに、

スッ~と滑らせると、切れ目が入って、

簡単に剥くことができます♪
眠いのですが6

ちなみに、『ムッキーちゃん』のもう片方は、

外皮を剥くのに使います☆


剥いた実に早速伸びる手達(笑)
眠いのですが7


実はやはり大きかったです(^^)
眠いんですが8


お味は、ちょっと置き過ぎたのか、パサパサでした(^^;

でも、酸味はなくて、食べやすかったので、

結局、あっという間になくなりました♪


以上、安政柑レポートでした(^^)/
・・・何だか本文より長くなってしまいましたね~(笑)
スポンサーサイト