スポンサーサイト


クッションマットの手袋?

「子供がお味噌汁をこぼしました~」
手袋1


「飼い主が「自分で掃除してね」と言いました」
手袋2


「そしたら、子供が自分でお掃除してました!」
手袋3


お掃除後、クッションマットをめくって、しばし乾燥☆

「ボクはめくってあったマットの下に、手を入れてみます♪」
手袋4


「すると…不思議と安心して、眠ってしまいました~」
手袋5


朝のバタバタの中、アクシデントがあったんですが、

ササッとお掃除をしてくれました(^^)

ちょっと成長♪
よしよし(^^)

こはく氏、重なったクッションマットの間に、

手袋みたいに手を入れて、お寛ぎでした♪


↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング




スポンサーサイト
