

変わらないお気に入り♪

ミミズクです!
変わらないお気に入り1


「違います!!」
変わらないお気に入り2

失礼しましたm(__)m
でも、やっぱりミミズクに似てると思いますよ(^^;


すっかり暖かくなったので、

こはく氏、午前中は洋服ラックの上で

お昼寝することが増えました(^^)


「眺めもいいし、快適です♪」
変わらないお気に入り3



それにしても、こはく氏…

長く大きくなりましたね~♪
変わらないお気に入り4


ちなみに、こちらは子猫の頃のこはく。

洋服ラックの棒をハシゴにして上がります☆
(39秒動画)

YouTube動画⇒http://youtu.be/bgJRS_uXwf8


今は、ジャンプして数段登るだけで上がれるようです☆


ちなみに・・・

降りるときは、幼い頃と変わらず、

「降ろして~」と鳴いてます♪
(よろしければ、幼い頃の「降ろして」動画です♪⇒こちら☆

もちろん、今は自分で降りられるんですけどね(^^;


↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング




