久しぶりに開けました♪

お外をのぞくこはく氏♪
久しぶりに開けました1


主人が重い花粉症のため、

我が家では、未だにあまり窓を開ません(^^;


しかし、この日は雨。
久しぶりに開けました2



飛散量が少ないことを期待して、

しばし空気の入れ替えをします♪


「わぁ~、お外です~☆」
久しぶりに開けました3
体重、掛けちゃダメよ~(^^;


「興味津々です♪」
久しぶりに開けました4


窓の多い我が家、

空いてる窓をすべて見て回ります(^^;


「こちらもチェックです~♪」
久しぶりに開けました5


こはく氏、いつもと違って、

前のめりで、お外チェックしています(^^)
久しぶりに開けました6


例年、花粉情報が済んでも、花粉症の症状が残る主人…

辛そうなんですが、梅雨頃には徐々に落ち着いてきます。

今は、何の花粉が飛んでいるのでしょう?


↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト