スポンサーサイト


このおもちゃ好きです!<後編>

お嬢さん、お花をどうぞ☆(ナルシスト…)
このおもちゃ好きです1

「ボク、そんなこと言ってません!!」

失礼しましたm(__)m

ただ、そんなアフレコを

付けたくなるような写真だったんです(^^;


さて・・・

昨日の記事の最後、アクシデントの様子は、こちらです↓(--;
このおもちゃ好きです2
こはく氏、箱の中で待機中☆


なんで、一気に全部出すの~?

一つカシャブンが壊れたら、次のを出せばいいんじゃない?

って、お母さん、言ったよね~!! ヽ(*`゚Д´)ノ(怒れる母)


母の忠告を無視した結果・・・

全部出す → しっかり絡まる!
お母さん、そんな事だろうと思ってたよ。。。

そして・・・

自分たちでホドこうとする
  ↓
ホドけない
  ↓
お母さんがホドく
トホホです…(T_T)


そんなこんなで、アクシデントは…

4つのカシャブンを出した上に、

一度にたくさん持って、振るものですから、

全部絡まってしまったのでした(T_T)



さて、気を取り直して(^^)/

お遊び再開♪


こはく氏、お待たせしました☆

さすがネコさん!体が柔らかいですね~♪
このおもちゃ好きです3


「それ程でもありませんよ♪ ホラ、もっとできますよ~」
このおもちゃ好きです4
スゴイです~☆


お遊びに夢中になって、アンヨもカワイイこはく氏です♡
このおもちゃ好きです5


最後に、お遊び動画です♪

よろしければ、ご覧ください(^^)(25秒動画)

YouTube動画⇒http://youtu.be/BdLv0VRZV6Y



↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※楽しい週末をお過ごしください(^^)/




関連記事
スポンサーサイト
