スポンサーサイト


ダンボールハウス<後編>とその後…

「辛いんですが…」
ダンボールハウス<後編>1


「こはくハウスは撤去するそうです…」
ダンボールハウス<後編>2


一昨日の記事

ゆっくり眠っているところをお伝えし、

昨日の記事で、

ダンボールの一部が壊れたことをお伝えしました。

その最終話ですm(__)m


さて…

こはく氏、気持ちはわかりますが、

危ないとわかっている物を

そのまま置いておくわけにはいきません。

残念ですが、

このダンボールは処分することにします。


「やはりそうですか…仕方ないですね…」
ダンボールハウス<後編>3


「名残惜しいです…」
ダンボールハウス<後編>4


「お別れは済みました。サヨナラです…」
ダンボールハウス<後編>5



4月2日記事の『こはくのダンボールハウス♪』から

毎日、5.4キロの重みに耐えてきた

ダンボールハウスですが、

ついに戦線離脱です。。


私もちょっと名残惜しいですが、

長い間、頑張ってくれました(^^)

ありがとうm(__)m


↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング





そして・・・

ダンボールハウスを撤去した日の午後



「あれれ?!お別れしたダンボールハウスですか?」
ダンボールハウス<後編>6

いえ、また別のダンボールです(^^)

先代より、ちょっと小ぶりですが、

こはく氏が寝る分には、問題ないと思いますよ♪


「快適です~♪」
ダンボールハウス<後編>7

それはよかったです(^^)

こはく氏が寂しそうだったので、

先日の古紙回収後にやってきた箱を

新・こはくハウス』にしました♪


箱の中身は、明日の記事にて(^^)/

関連記事
スポンサーサイト
