スポンサーサイト


ダンボールハウス<中編>

「今、バンって言いましたよね?!」
ダンボールハウス<中編>1

はい、バンって言いました! Σ(゚Д゚)

どうしたんでしょう?!


「ココ、急に下がりました!」
ダンボールハウス<中編>2

え~!! Σ(゚Д゚)


「底が抜けたみたいです!」
ダンボールハウス<中編>3

ひぇ~~ (/ω\)

こはく氏、怪我はないですか?!


「大丈夫ですが、コレ、どうしましょうね~?」
ダンボールハウス<中編>4


こはく氏、何をしてるんですか?! Σ(゚Д゚)))
ダンボールハウス<中編>5


「ボク、しばらくこうしてます。その間に対処法を考えて下さい。」
ダンボールハウス<中編>6

了解しました ( ̄^ ̄ゞイエッサー!


昨日の記事分の写真を撮った後、

突然、「バン!


恐る恐る見てみると…

底が凹んだダンボールと、

茫然とした こはく氏が・・・(^^;


さて、このダンボール、

どうしましょうねぇ~(ーー;


明日、最終話です。
恐縮です。まだ続きますm(__)m


↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング




関連記事
スポンサーサイト
