

空ティッシュ箱の使い方☆

「のんびりしていたら…」
空ティッシュ箱の使い方1


「目の前に箱が♪」
空ティッシュ箱の使い方2


こはく氏が、暇そうだったので、

ちょうど空いたテッシュ箱に、

その辺に落ちていた(^^; スーパーボールと

以前、「琥珀ん家」の 琥珀ん家主さん

いただいた虫のおもちゃを入れてみました♪


こちら、その様子です♪(29秒動画)

YouTube動画⇒http://youtu.be/_ylJgpNlHS0

虫のおもちゃが、ティッシュ箱の中で

動き回っています(^^;

ちょいちょい遊びで、楽しませていただきました♪
家主さん、ありがとうございます(^^)/


↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング





<プチリフォーム>

ブログのタイトルバナーの写真、

変えました♪

