聞いてますか~(^^;

「今日は静かですね…」
聞いてますか1

そうなんですよ(^^)

こはく氏とよく遊んでいる上の子が

修学旅行に行きました♪


「なるほど…」
聞いてますか2


「で、ボクのご飯はまだですか?!」
聞いてますか3


・・・

でねでね、こはく氏♪

上の子、とっても楽しみにして、

これまで、いろんな準備をしてたんですよ☆

だから、

元気で、楽しんで来てくれるといいなぁと思います(^^)


・・・あれ?!

こはく氏、聞いてますか~?
聞いてますか4


「呼びましたか?!ご飯ですね?!」
聞いてますか5


・・・(--;

まあ、昨年の3泊4日の長期宿泊ではなく、

1泊2日なので、明日には帰って来ます。

あっという間ですね♪


朝早くに集合するので、

このブログがアップされる頃(予約投稿)には、

お弁当を持って、集合しています♪

さて、お弁当に何を入れてほしいか、

聞いてみます~(^^)/



↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング




