スポンサーサイト


大きな大きな♪

「何ですか?これは?」
巨大です1


「興味ありませんが…」
巨大です2


「わっ、また出た!」
巨大です3


「近づいてきました!信じられません!!
巨大です4


「いい加減、あっちにやって下さい…」
巨大です5


こはく氏、お休みところ、失礼しましたm(__)m

ちなみに…

大きなミカンは、「安政柑」(970gありました!)

小さなミカンは、「甘夏」です♪

共に、実家のミカンです☆
偶然にも、主人の実家も私の実家もミカン農家です♪

それにしても、

この安政柑…

一体、どうやって食べるんでしょう??
そもそも、こんなの実家で作ってたかなぁ?


↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング




関連記事
スポンサーサイト
