スポンサーサイト


我が家の猫蔵書

我が家には、比較的たくさんの絵本があります。

ふと、猫の描かれた絵本や本はどのくらいあるのだろうと思い、

数えてみました(^^)/

すると、17冊ありました♪


そんな絵本のご紹介もしてみたいなぁと思って、

昨日、検索してみると・・・

自分の書棚が作れるサイト「ブクログ」さんを発見!!


なんて素敵なアイデアなのだろうと思い、

早速、取り入れさせていただきましたm(__)m


本もさることながら、絵本も素敵な世界がいっぱいです(^^)

思わず笑顔になる本や、ドキドキする本など、いろいろあるので、

随時、我が家の蔵書を登録していこうと思います☆







ところで、今日のこはくさん。

私が、本棚でゴソゴソしていたせいでしょうか。

本棚の隙間に、ネジネジと変な体勢で入り込んで、

脇にあったうちわで遊んでいました(^^;

ネジネジこはく



何だか、お昼寝の体勢もちょっと変…

足マクラ


足をマクラに寝てますねぇ~(^^;




スポンサーサイト
