スポンサーサイト


子供の日のお祝い♪

子供の日のお祝い♪
子供の日のお祝い1
くれぐれも落とさないで~(汗)



そして…
子供の日のお祝い2


真剣で…
子供の日のお祝い3


必死なこはく氏♪
子供の日のお祝い4


視線の先には、大好きなささみスープ
子供の日のお祝い5
美味しいね~(^^)


人間用には、子供達のリクエストで

手巻き寿司をしました(^^)
子供の日のお祝い6

こはくにもお刺身をあげてみましたが

まったく興味がないようで、

食べてくれませんでした(^^;

じゃこも食べないので、

こはく氏、お魚はお好みでないのかも(^^;



それから、兜♪


雛人形は、目を離すと、毛繕いしようとするので、

出してその日のうちに、片付けました(^^;
(→お誕生日とお雛祭り♪


兜はどうだろうとドキドキしましたが、

あまり関心を示しません。

「毛」がないからでしょうか(^^;


↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


※皆様、よい週末を~(^^)/





関連記事
スポンサーサイト
