スポンサーサイト


まったりしています♪

窓辺でまったりするこはく氏♪
まったりしてます1


ほっといてあげればいいのに、

子供が遊びに誘います(^^;
(1分20秒動画)

YouTube動画⇒http://youtu.be/QfxG2cXn0cY

まったりすぎて、眠くなってきます。


そんなこはく氏には、お留守番をお願いして、

GW、日帰りで、奈良県明日香村に行ってきました♪
明日香村2
石舞台古墳


学生時代、何度か行きましたが、

相変わらず、ステキなところでした☆
明日香村3
岡寺三重塔より


子供達が大きくなったら、

是非、連れて行こうと思っていました。
明日香村4
高松塚古墳


上の子は、歴史の授業が始まりましたので、

この機会に、歴史を肌で感じてもらいたくて。
明日香村5
飛鳥寺


季節的にも、新緑が鮮やかで、

ツツジやシャクナゲなど、美しく咲いていました♪
明日香村6
岡寺のシャクナゲ

日中とても暑くて、

私はやや熱中症気味でしたが、

子供達は、初めてのサイクリングに大喜び♪

GWの楽しい思い出となりました☆



↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング




スポンサーサイト
