うちの子1周年記念日♪

ちょうど一年前の今日。

こはくは、我が家にやってきました☆

当時は、まだ2ヶ月の子猫さんでした♪
うちの子1周年記念日1



こはくと出会ったのは、2013/4/29です。

「鳥羽水環境保全センター」の一般公開に

藤の花を見に行きました。
うちの子1周年記念日2


その帰り、お茶をしに、ショッピングモールへ。

それで、こはくと出会ったのです。


こちらは、子猫のこはくです♪(1分17秒動画)

YouTube動画⇒http://youtu.be/98VKrVAND9w
太い脚はスルーでお願いします(汗)


その後は・・・
うちの子1周年記念日3


すくすくと・・・
うちの子1周年記念日4


すくすくと・・・
うちの子1周年記念日5


元気に育ってくれてます♪
うちの子1周年記念日6



日々、いろいろあるけれど、

あの日から、ちょうど一年♪

どこを切り取っても、

結局、楽しく思い出深い日々です(^^)


こはく氏、我が家に来てくれて、

ありがとう☆

これからも仲良く暮らしていこうね♪



↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


※楽しいGWをお過ごしください~(^^)/





関連記事
