また行方不明

現在、お昼寝中のこはく。

お昼寝こはく






でも、朝は焦りました!!



今朝は、子供達が日曜学校に行くため、主人と一緒に出掛けて行きました。

私はこはくとお留守番。

お皿を洗ったり、お布団を干したり…

家事をしていて、

あれ?こはくがいない?





でも、今度は焦りませんよ~(^0^)/


洋服ラックの上だな、と☆



でも、行ってもいません!



子供達がバタバタ出掛けて行ったので、間違えて、

シューズインクローゼットの中に、閉じ込められたのかな?



と思って見てもいません…



例によって、呼んでも返事ナシ。

鈴の音もありません。

いつもよくいる場所にもいなくて、


まさか脱走?!



どんどん心配になり、

リビングの入り口でどこだろう?と考え込んでいました。






その時、何となく、横を見ると…

しっぽがちょこっと(^^)

ちょろっとしっぽ




ホッとしました☆



どうやらピアノの後ろに隠れていたようです☆

覗いてみると…




いました!!

ピアノの後ろ①



そんなところにいたの~(^^)







しばらくして、再度見てみると、横から見てもしっぽが見えず、

前から見たら、一歩だけ前進していました(^^;

体勢がほぼ変わらないので、ほふく前進したんでしょうね♪

ピアノの後ろ②





こはく氏、ちょっと狭そうね(^^;








アフィリエイト・SEO対策





スポンサーサイト