スポンサーサイト


おもちゃの先がなくなっても♪

おもちゃの先が取れて、驚くこはく氏(^^;
おもちゃの先がなくても



まず始めに・・・

一昨日のこはくのガブリ記事に、

ご心配やアドバイス等、多数ちょうだいしまして、

ありがとうございましたm(__)m

とても参考になりました!


幸い、主人の腕の傷も治ってきましたし、

腫れも引いてきたようです♪


怪我の後、

以前、学校の養護の先生にお聞きした話を思い出して、

化膿止めの塗り薬と、

「湿潤療法」を採用した絆創膏を買いにいました。


「湿潤療法」は、本来、消毒をしないのですが、

今回は、ネコに噛まれた場合なので、

最初はしっかり消毒しました。


その後、傷の深さや状態を見て、

「湿潤療法」の絆創膏を貼るか、

化膿止めをつけた普通の絆創膏を貼っています。


「湿潤療法」の絆創膏を貼った傷は、かさぶたも出来ず、

もう傷口がふさがって来ていて、その効果に驚いています。


ただし、この処置は、素人判断なので、

おススメの方法かどうかわかりません(^^;

お試しになる場合は、

絆創膏の使用説明書をよくお読みになるか、

医師に相談して下さいね(^^)


ですが、「湿潤療法」自体は、

最近注目されている怪我の手当の方法だそうですよ~(^^)

ご興味を持たれた方は、是非調べてみてくださいね♪

以上、ご参考までにm(__)m


使用中の「湿潤療法」絆創膏↓




さて・・・

今日は、一昨日、昨日に続き、最終話です♪



たくさん遊んでいるうちに、

おもちゃの先のボールが取れてしまいました(^^;

それでも、テンションの高いこはく氏、

構わず、棒にじゃれ続けます(^^)

(2分0秒動画。音量ご注意ください。)

YouTube動画⇒http://youtu.be/oy-nhtXImg0


遊び過ぎて疲れても、

棒から目が離せないこはく氏でした(笑)



↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※楽しいGWをお過ごしください~(^^)/




関連記事
スポンサーサイト
