

お遊びの時間です♪

「遊びましょう!」
お遊びの時間です1


「これ、いいですね~♪」
お遊びの時間です2


こはく氏、楽しそうに遊びます(^^)
(21秒動画。音量注意でお願いします。)

YouTube動画⇒http://youtu.be/AkRH4yijWKg


こはくの運動のため、

1日30分位は遊んであげたいね♪

と話しています(^^)

でも、飽きやすいネコさんですし、

一度に遊ぶのは、こちらも大変(^^;

ということで、細切れに遊ぶことに♪

家族4人で、一人5分~10分遊んであげれば

大体30分位になるね!

という計算で、お遊び時間を確保中です♪



それから、少し早いのですが、

花粉症がきつくて、

梅雨まで窓が開けられない我が家。

月曜日に、扇風機が登場しました(^^;
お遊びの時間です3



↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング




