BUGとおやつ♪

「それ何ですか?!」
BUGとおやつ1


おやつですよ~(^^)

いつもお世話になっている

琥珀ん家』の 琥珀ん家主さんからいただいたんです♪

BUGとおやつ2


琥珀ん家主さんには

こはく氏の大好きな「ささみスープ」を教えていただきました♪

ニャンコ同士の名前も、同じ「コハク」なので、

仲良くさせていただいています♡


ある日、いつものように、

家主さんと琥珀くんに会いに、

ブログにお邪魔すると、

「お安くBUG(虫の動きをするおもちゃ)を

 手に入れることができたとのことで、

 よかったらプレゼントしますよ~」

というステキな企画をされていました♪

それに、厚かましくも応募させていただいたのですm(__)m


プレゼントをいただいた こはく氏♪

やはり何をおいても、まずはおやつです(^^)
(23秒動画)

YouTube動画⇒http://youtu.be/I5GE6DW4soo


おやつを見つけたら、

キャットタワーの上からでも飛び降ります(^^;
(36秒動画)

YouTube動画⇒http://youtu.be/I5GE6DW4soo



「とってもおいしかったです~」
BUGとおやつ3


おやつを持っていた手まで、

綺麗に舐めてくれました(^^;


そして、肝心のBUG・・・

「ヘンテコに動いてます~♪」
BUGとおやつ4


飛びついて遊びはしませんでしたが、

気になって仕方ない様子(^^)

ずっとつかず離れずの距離で、

面白い動きをする虫のおもちゃを

見守っていました♪
BUGとおやつ5



そうそう、スマホスタンドですが、

こちらは完全に子供達のおもちゃに(^^;


いろんなところにくっ付けて、

離す時の「ポン!」の音に、大爆笑(^^)

家中で、「ポン!」「ポン!」といい音がしていました♪


家主さん、お気遣いしていただいて、

私にまで楽しいプレゼントを下さいまして、

本当にありがとうございましたm(__)m



     ↓よろしければ、2ポチお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  アメリカン・ショートヘア ブログランキング
 ありがとうございます。 更新の励みになります♪


