スポンサーサイト


いつまで続くかな?

「聞きなれない音がします!」
いつまで続くかな1


「音のする方に急いでやってきました♪」
いつまで続くかな2


「今、あの機械から紙が出てきたんですよ!」
いつまで続くかな3

ガスファンストーブのあった位置に、

プリンタが移動しました(^^)



ところで、最近、動画撮影がマイブームの私♪

でも、編集能力がイマイチ…(^^;

苦肉の策で、編集が軽くで済むように、

うちの中をできるだけ

こまめに片付けています♪


さて、いつまで続くかなぁ…(^^;
今までブログが続けられたんだから、きっと続くはず!
頑張れ、私♪


     ↓よろしければ、2ポチお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  アメリカン・ショートヘア ブログランキング
 ありがとうございます。 更新の励みになります♪


※本日、コメント欄を閉じさせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト
